人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産♪

大阪日帰り出張のコータロー。
わーい!!!
やった!(笑)

グラマシーニューヨークのチーズケーキが久々に食べたい!!


お土産♪_d0249221_23211665.jpg


レモンのチーズケーキ♪
これは中がとろとろで、レモンのジャム?みたいなのが入っていて、
すごーーーく美味しい!

五感(GOKAN)のお米のルーロも食べたい!!
ロールだけど、名前はルーロ(笑)


お土産♪_d0249221_23215980.jpg


米粉のものって、何だかなーって思う、小麦粉好きですが、、、
これは、なんて後味の良い☆
美味しい♪黒豆も入ってるんだよ〜。あっさりなんだよ〜♪

娘たちはそれぞれのお気に入りが違ったみたい^^

生ケーキは久しぶり♪
うめだ阪急の地下にはたくさん美味しそうなものがあったそうです。
パン、、は今回、やめました(笑)

でも、少しずつ味見して、満足して、ちゃんとヨガレッスンにも向かえました。
食べたら、動かないとね〜基礎代謝の落ちるお年頃デス。
と言い聞かせ^^
by taipb3o1 | 2014-05-30 23:27 | ありがとう


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧