人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分ひとり旅?

人生初の長期入院をしてるコータロー母に会いに、一人で大分まで行きました。
実家のある国東よりは交通の便が良くて、
福山を出て3時間足らずで大分駅に。
ひとり新幹線、ひとりソニック。
楽しい(笑)
この日も別府湾は、美しかった〜!


大分ひとり旅?_d0249221_9491629.jpg




大分ひとり旅?_d0249221_9503578.jpg


大分駅近辺にホテルを予約していたので、
繁華街を歩く。
ほうほう、、、あ!ツモリだ〜。
20年前、大量に買っていたツモリチサトを思い出した(笑)
タクシーで病院まで向かい、思ったより元気なコータロー母を見て安心。
午後いっぱい、暗くなるまで一緒にいて、リハビリがてら歩いたり、
お茶飲んだり。周りのおばあちゃんと話したり^^

そうそう、病院に行く前に、大分ランチ!
と思ったのに、ひとり外食に慣れない私は、、、
関サバ関アジも気になったけど(笑)

大分でもATに行ってしまった。
コータローに、ちゃんと栄養のある物を食べてから行け!
と言われてたので、12穀米のリゾットのランチに。


大分ひとり旅?_d0249221_9545630.jpg


うん、美味しかった!
お土産にATのパンを買って、、、

みんな元気で長生きしてほしいんだよなぁ^^

ひとりで泊まって、次の日は担当医のお話をコータロー父と聴く。
うん、そういう病気なんだ、こういう時に使うお薬なんだ、と把握。
なるべく薬に頼りたくないけれど、薬がないと通常の生活が出来ない病気もあるんだね。
上手につきあって、元気でいてね。
by taipb3o1 | 2013-10-09 09:59 | おでかけ


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧