人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりました!

今日からのんちゃんも二学期!
いよいよ、、、です!
「はぁ〜!」というため息を混じらせつつ、
一生懸命大荷物を持って歩く後ろ姿を見送りました^^

6日から、22日まで広島に滞在したのんちゃんは、
ばあばとの思い出を絵にしました。
絵はあんまり好きじゃないらしく、
絵日記もいやいやでしたが、これは書いていました^^


はじまりました!_d0249221_10482372.jpg


ばあばと一緒に過ごす時間が楽しくて仕方なかったみたいです。



はじまりました!_d0249221_1049894.jpg


家族みんなが持っているコンバースに
えらく憧れていたのんちゃん。
赤!!
と言い張って、ようやく。。。
デビューはあーちゃんのお下がりだったけど、
お下がりばかりだったので、本当に嬉しくて毎日履いていました。



はじまりました!_d0249221_10503637.jpg


はいはい〜始まりました!!
こちらも^^
気を引き締めて、毎日早起きをしないといけないのは私です(笑)

9月。いよいよ、秋。
大好きな秋到来!
運動会が1週おきに待っています。
がんばりまぁす^^
by taipb3o1 | 2012-09-03 10:52 | ひとりごと


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧