人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休前〜連休。

12日に無事に手首のプレートをはずす事ができました。
何度待っても、手術から出てくるコータローを待つのは
あんまり良い気がしません。
絶対大丈夫なんだけどねー。
全身麻酔は、やっぱり、本人も大変だから。
体調は良好だったので、すぐに回復しました。

あーちゃんの連休(2日続けてお休みする)が
ここしかないこともあって、九州に移動。
私たち、ずっとお墓参りをしたかったのです。
御先祖様に、お礼言わないとね!
それから、大好きだった叔母のお墓にも。。。
念願叶いました。

姉妹は、別府のホテルのプールで、3時間半満喫。
すごいスライダーがあるから、私はのんちゃんは
無理だよ〜と何度も心配したけど、問題無し(笑)
姉妹で、ひと足早くの夏の思い出。
じいばあ、私、コータロー。待ちくたびれました(笑)
夜は親戚で集まって食事会。
あれこれお話して、良い時間でした。

行きは小倉まで新幹線で、小倉から、日豊本線ソニックへ。
中津まで迎えに来てもらいました。
帰りは、フェリーと新幹線。
小倉で、明太子や通りもんや、色々買おうと思ってたら、
帰りを船にしたので、山口銘菓に(笑)
ホテルでは大分のかぼすスパイコ。
これは、焼き魚や冷や奴にも合うらしく、大分限定。
叔父に、長崎のカステラを頂いて〜、
あちこちのモノを沢山持ち帰りました(笑)


連休前〜連休。_d0249221_8245320.jpg


連休前〜連休。_d0249221_8252320.jpg


連休前〜連休。_d0249221_8254374.jpg



昨日は経過を診察して頂いたので、コータロー病院。
今日から日常です。
母に頑張ってもらってたお弁当も、今日から私(当たり前)
夏休みまで後少し、みんな元気で頑張ってもらいたいな!
by taipb3o1 | 2012-07-18 08:34 | ひとりごと


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧