人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式♪その2

昨日、あーちゃんおお弁当初日。
そう、そして、入学式。
のんちゃん、もう張り切りまくり(汗)
あまりに長女の時とのテンションの差に、こちらもどん引き。


入学式♪その2_d0249221_99772.jpg


式が4度目ともなると(卒業含め)
雰囲気慣れしてる自分がこわい(笑)

無事に式を終えて、役員決め。
私、役員に。
がんばりまーす。



入学式♪その2_d0249221_9125320.jpg



昨日はそのままスイミングへ。
のんちゃん、ここでも頑張る(笑)
ぐったり寝るのかと思ったら、水を得たさかなのように、
夜も元気いっぱい(早く寝なさいっつーの)
あーちゃんは新しい生活の話を色々してくれて、
環境と戦ってるよう!
小学生の時とは違って、元気に行けそうだね^^

コータローをバス停に送っていく間に、
二人で起床して、用意しておいた
おにぎりやお味噌汁をちゃんと食べてました^^

みんな気持ちがパリっとしてる春だな^^
by taipb3o1 | 2012-04-10 10:03 | 娘たち


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧