人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式♪ その1

あーちゃんの入学式。
風が強くて肌寒い春の日。



入学式♪ その1_d0249221_1639677.jpg


新しい環境、ドキドキするよね〜、
新しい教室、慣れなくて、シーンとするよね〜。
でもでも、沢山の思い出と
かけがえのない日々を、
元気いっぱい過ごして欲しいと思います。


入学式♪ その1_d0249221_16405478.jpg


わお、金屏風〜♪
ブラスバンドにお琴の生演奏もあったなぁ。

あいさつをしよう、、、とか、履物をそろえよう、
学校が目標としている5項目。
果たしてオトナの私たちにも完璧にできているのか?
でもこれが当たり前に出来たなら、
人として、社会人として、
ちゃんと認められるであろうというようなことばかり。
娘が、これを身につけ6年間を終えてくれたなら、
言う事ないなぁ。
今日は、ただただ、頑張り抜いてもらいたいと思った一日です。



入学式♪ その1_d0249221_16452013.jpg


さて、月曜日は、のんちゃん♪
楽しみにして、、、^^
by taipb3o1 | 2012-04-06 16:46 | 娘たち


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧