人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃カメラ。

今日は、先月、あまりに胃痛が治らないので、
診てもらって、予約してた胃カメラ。
処方していただいたお薬で、ほぼ治ってたので、
胃カメラ、スルーしたい、、、
と思ったけど、年齢的にも一度診ておいた方が
と綺麗な女医さんのススメもありまして〜。
いざ、、、
朝ご飯我慢(あたりまえ)

何だか液体を二杯ほど、飲んで、
のどに麻酔を吹きかけて。
お尻に筋肉注射。(胃の動きを弱くするものらしい)
カメラをごくり。
「おえ〜〜〜〜〜!!!」
でも、我慢です。
逆流性なんとか、、、の軽いのだったのかも?
ということ。
よかったーーー。
胃は綺麗です。

ちなみに、もうしばらく胃カメラはパスしたいです(笑)

いろんな心配事があったから、何か悪い病気か?
と心配するのが余計いけんと、ぐるぐるしたけど、
まぁよかった(笑)
意外と頑丈のようです(笑)

コータローは、先日熱で行けなかった、外来の日。
経過良好。
よかった!
by taipb3o1 | 2012-01-06 16:55 | ひとりごと


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧