人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日♪2011

今年を振り返ると、「いつもと違う年」でした。
普段通りの毎日が、限りなく大事という事も。

「ママ〜、大晦日にケーキ買って!」
とあーちゃんに頼まれてたので、
張り切ってたら、やっぱり作って、チーズケーキ!
ですと、、、、
まぁ、幸い黒豆さんも栗きんとんも、お煮しめも
昨日のうちに作ってたし、「い、いいよ」みたいなことに。


大晦日♪2011_d0249221_1933465.jpg


あふれんばかりに膨らんて、冷えるとキュッとなる
チーズケーキ独特の姿に^^
冷やして食べようね〜。

大晦日午前中は、大好きなおばあちゃんのいる、
お世話になってるお宅へ、
タルトを持ってご挨拶。
コータローの姿を見て、喜んでくださいました!

どこにも帰省しないゆるゆるした年越し。
これも、楽しまなくては〜。
ブログを再開して以降は、
どんな風に続けようかなぁと迷ったけど、
これもライフワークだったのだから、
普段に戻るためにも、、、と^^
来年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

よいお年を♪♪





年越しもそうですが、
いつもと違う年、、、
そんな2011年でした!

思い出すだけで胸がいっぱい。
もちろん、私だけじゃなく、
そんな気持ちの方、沢山いらっしゃるはずだけど。

今年最後、母が「今年一年いろいろお疲れさま!」
と、メールとプレゼントを届けてくれました。
母もすごく大変な一年だったのにね。
封印していた気持ちが溢れました。

それと、コータローの仲間であり、私の先輩でもある方が、
来年のカレンダーを作って届けてくださいました。
撮影された写真を綺麗にカレンダーにしてくださって。
1月はちゃんとケースに入って飾ってあります♪♪


大晦日♪2011_d0249221_1952040.jpg


2012年です。
明日から、またゆっくり毎日を進んでいきたいです。
by taipb3o1 | 2011-12-31 20:27 | ひとりごと


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧