人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島へ♪

全国うまいもの市へ行く事ができました。
福屋にて〜。
かりんとうや、おだんご。


広島へ♪_d0249221_19575953.jpg広島へ♪_d0249221_19582175.jpg


大好きな萬坊のいかしゅうまい!
カルビーのご当地じゃがりこ。


広島へ♪_d0249221_19585030.jpg広島へ♪_d0249221_1959479.jpg




娘達は、久々のアンデルセン、
パルコや、プリクラに大喜び。



広島に帰省したのは、
コータローと父のお墓参りに行きたかったから。
夫の入院から、二ヶ月足らずで他界した父。
二人ともベッドの上で、会えないまま、心配しあったままの
最期となりました。

正直、夫は実感がわかないと、何とも言えない気持ちを
話してくれました。

それでも、私、弟、母はとても感慨深く、
お墓参り出来た事は、悲しくも嬉しい出来事でした。

1泊、短い滞在の広島でしたが、
とても清々しく、そして、今にも声がするような気がする
実家の空間で、しばし父と心の中で話して、泣いて、、、。

毎日、思ってるけど、もう一度、逢いたい。
by taipb3o1 | 2011-10-09 20:13 | ひとりごと


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧