人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一六タルト♪

連休最終日、広島からおじとおばが
コータローの様子を見に来てくれました。
ぐふ、私これ大好き〜!


一六タルト♪_d0249221_1523714.jpg


一六タルト♪_d0249221_1523398.jpg


母も一緒に^^
母と急に会えるとなると、のんちゃん大喜び。
お昼をみんなで食べて、解散!となると号泣。
いつもなら泊まってくれるのにと思ったのかな。

のんびり三連休の最後、
思いがけず楽しいことがあって、
嬉しい日になりました。
いつもありがとう♪



連休真ん中は、パスタ作りに頑張ってもらいました^^


一六タルト♪_d0249221_15281100.jpg


小6は、お友達と遊ぶ方が楽しいよね〜。
昨日も一昨日も、
お昼から出掛けたり、うちで、Wiiのカラオケをしたりと
楽しそうでした♪♪

すっかり秋めいてきたので、
朝晩は寒いと感じることもありな連休。
陽射しはまだ強いけど、
秋の足音だなぁ!
by taipb3o1 | 2011-09-25 15:31 | お店のお菓子


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧