<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

催し物、水族館へ♪

福山天満屋ではじまった、ニューカレドニアと南の海へ。
毎年、夏休みらしいイベントが計画されていて、
のんちゃんはそれが楽しみ。


d0249221_17163162.jpg


催し初日の昨日、宿題をすませてからGO!


d0249221_1718224.jpg


独身の時に母に良く言われてたなぁ〜、私、、、コバンザメ(笑)



d0249221_1719666.jpg



ヒトデを触っていいよ、コーナー(←そんな名前か?笑)


d0249221_17194477.jpgd0249221_1719589.jpg


おー、のんちゃん、ガンバレ!^^

数日出掛けてあげられなかったので、
大喜びでした。
もっと大きい水族館も行ってみようね!

で、、、夜はあーちゃんの夏期講座の送迎。
ほー、沢山いるのね。
そして、みんな頑張ってるのね。
陸上の練習でクタクタになり、
ちょっと可哀想ですが、
若い時は、やれるだけ、がんばれー(笑)
大会も控えて、忙しそう。

終わったら、またゆっくりしてねー。
[PR]
by taipb3o1 | 2013-07-31 17:25 | おでかけ

ブルーベリー ♪

ブルーベリーマフィン♪


d0249221_1522316.jpg


摘みたてのブルーベリーだなんて!
贅沢!!


d0249221_15232115.jpg


d0249221_15235263.jpg


d0249221_15241670.jpg


いつもありがとうございます☆

ARIさんのレシピ、お砂糖多めなんだけど、
そうか〜、バランスを考えるとこういうことなのか、、、、
と思いました^^けど、減らしました(笑)

ゴールデンヨットを使った山食。
ホシノ丹沢、ミルクで。
引きが強い、すごく良い粉〜♪
久々だったけど、美味しいー!


d0249221_1528199.jpg


チキンをのせたピザトーストにしましたが、、、
そのままでも本当に美味しいトーストで、
また焼いています^^

という訳で、夏休み始まってますね!
行きたいところが沢山あるのに、
まだ全然行けてないのです(笑)
とりあえず、広島に帰りたいんだけどなぁー^^
[PR]
by taipb3o1 | 2013-07-29 15:30 | ありがとう

別府へ♪

7月13、14日で帰省兼ねて、別府に。
フェリーに乗り遅れたりぃ、高速が事故で通行止めだったりぃ〜
何時に到着?とひやひやしましたが、
無事に。
私たちは、あたふたしたけど、、、
関門橋も、別府湾もいつも通り。



d0249221_15131863.jpg


d0249221_15134948.jpg


d0249221_15142140.jpg



イルミネーションだったり、室内プールだったり、
家族は満喫していました。
バイキングは、毎年、もう、やめて〜と叫びたいほど、
姉妹が食べまくり、、、、と思いきや、
今回は、親戚の子供たちに負けました(笑)

次の日は、お墓参りや、親戚のおうちへ。
あっという間の帰省だったけど、
お盆帰れないから、良かったー!
[PR]
by taipb3o1 | 2013-07-29 15:00 | おでかけ

別れ。

彼女が旅立って1ヶ月。

優しくて、力強くて、子供の心を掴むのが上手で。
ユーモアに溢れて、つらい病室も笑いが絶えなかったし、
大勢のお友達で溢れてた。

1年と数ヶ月の闘病生活も
素晴らしく強くて、かっこよかった。

私は私の自己満足になってしまうけど、
会いたくて足を運んだ。
逆に励まされたり、元気をもらったり。
毎日色んなことを考えさせられて、
今もなお、背中を押されてる気がする。

ありがとうって沢山言った。
これからも言うよ。

ありがとう。
[PR]
by taipb3o1 | 2013-07-27 14:58 | ひとりごと


まいにち


by taipb3o1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

ひとりごと
お店のパン
お店のお菓子
娘たち
すき
ありがとう
薄力粉
薄力粉・強力粉
おでかけ
強力粉

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

ブログジャンル

画像一覧