<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Lien Senteur

昨日は、イベントへ。
お菓子は少し前から支度しつつ、
前々日からの、モーレツ仕込み(*^^*)
楽しいけど、座れない(笑)

ブログ見て来てくださった方。
バッタリとお知り合いの方に会えたり、パン教室つながりの方や、まぁ、沢山の方とお話出来た、良い時間♩
嬉しい時間でした。
ありがとうございます〜

d0249221_8364044.jpg

d0249221_8364150.jpg


紙袋に押したはんこ。
優しい彼女の気持ちいっぱい。

ありがとう☆
[PR]
by taipb3o1 | 2013-05-16 08:27

お野菜たくさん。

福山駅前のルオントでランチ。
野菜のバイキングは、嬉しい!
あーちゃん、学校だったから、のんちゃんと、コータローと。

のんちゃんと、シェアしました。
でも、彼女、デザートは、完食(笑)
やはり、、、ね。
d0249221_15285393.jpg

[PR]
by taipb3o1 | 2013-05-11 15:25

45☆

8日、コータローお誕生日でした!
マリオデザートにて、小さなロールケーキ。
菓子博に行かれたType-Rさんからのお土産や、母からの和菓子で、甘い?お誕生日でした。
娘たちから、文房具のプレゼントにも、にんまり。
よかったねー!
d0249221_15254857.jpg

[PR]
by taipb3o1 | 2013-05-11 15:22

GW続き。

GW後半は、父の三回忌、中学の同期会、1616ちゃんや、301様、Yちゃんたちと、アンデルセンやらと、弾丸帰省でした!
JR移動したので、帰宅前はあーちゃんリクエストで、むさし。
美味しいよね!おむすび☆

d0249221_15185164.jpg

[PR]
by taipb3o1 | 2013-05-11 15:14

最近、、、

パソコンの不具合だったりで、ブログが更新できないー、でした。
携帯からの、更新は、楽チンですねぇ。
皆様のGWは、いかがですか?
私は、寝坊するぞ!
と、決めては、5時台に起きています(*^^*)

パソコン、、、不調だし、古い。けど、新しいの要るのかと言われたら特に困らない。
洗濯機、キュルキュル聞いた事ない音。だけど、動く。
掃除機はホース替えて解決。
イロイロな家電が、一度に確実な不具合にならないことを祈るGW真ん中です(笑)
[PR]
by taipb3o1 | 2013-05-01 16:13

GW

GW真っ只中ですね!
今年のGWは、後半はバタバタしそうです。
前半は、あーちゃんのスポーツフェスティバルも、終わり、、、
今日は、コータローと、スタバランチでした(笑)
d0249221_16125357.jpg


d0249221_16125262.jpg


d0249221_1612537.jpg

[PR]
by taipb3o1 | 2013-05-01 16:09

おみやげ

海外のパッケージ、なんで可愛いんだろう!
おみやげありがとうございます☆
d0249221_1695972.jpg

[PR]
by taipb3o1 | 2013-05-01 16:08

たくさん。

たくさん、たくさん、焼きました(*^^*)

d0249221_168347.jpg

d0249221_168371.jpg



楽しい時間☆
[PR]
by taipb3o1 | 2013-05-01 16:05


まいにち


by taipb3o1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

ひとりごと
お店のパン
お店のお菓子
娘たち
すき
ありがとう
薄力粉
薄力粉・強力粉
おでかけ
強力粉

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧