人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診の日でした♪

中学に入ってから、側湾症の疑いとのことで、検査へ。
これで、3回目かな〜
どこに行っていいのかわからないから、
コータローの先生に診ていただいています。

半年に一回だけど、今回は、前回まっすぐになりかけてた
背骨が、また曲がっていました。
背が急に伸びて、高いのもありますが、姿勢も悪いし、、、
また気をつけて、生活習慣から、正して行こうね!
携帯だったり、タブレットだったり、勉強だったり、
ストレートネックになる要素がたくさんの今の子供たち。

姿勢が良いと、綺麗に見える。
年齢を重ねても姿勢は大事。
そう、美しくなくても(笑)美しく見えるから〜♪

普段、予定がみっちり。土曜日だって学校。
塾だったり、部活だったり。
こんな時間は、病院だったとしてもちょっと嬉しいね^^


検診の日でした♪_d0249221_9255485.jpg




検診の日でした♪_d0249221_9262493.jpg



カフェモロゾフ。
ほぼ、彼女が食べたけどね〜(笑)
by taipb3o1 | 2014-06-07 09:29 | 娘たち


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧