人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARP!

今年のカープは違います!^^


CARP!_d0249221_20412923.jpg


カープ牛乳に続いて、バナナ発見(笑)
未だかつて、こんなにカープの食品が出たことがあったのか??^^

小さい頃は、市民球場には歩いて行けた!
父さんに連れられて、外野席で遊んだり、野球観たり。
弟はカープうどんをこよなく愛し、
私は背番号と選手の名前を、必死で暗記(笑)

父さんは、亡くなる寸前まで病室でカープの中継を見てた。
ちょうど、ゴールデンウィークだったから、今年も鯉の季節までかね〜
というと、うなずいてた。3年前。

今年のカープ、見たかっただろうな〜^^
見てるかい?

あの、全盛期を思い出させてくれて、オーバーラップする気持ち。
味わってる方も多いかな〜。
そういう意味で、昭和を思い出して、キュンキュンしている私です(笑)
by taipb3o1 | 2014-05-18 20:49 | すき


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧