人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーちゃんの試験週間♪

早く帰宅するあーちゃんは試験期間。
ランチに出掛けて、帰宅して勉強、、、からの、走る!というのにも
自転車で付き合い、、、、(笑)
私の方がへとへとです。


あーちゃんの試験週間♪_d0249221_1513781.jpg


今日は明日で最終日でゆとりもあり、ちょっとだけ足をのばして、
BASKETへ。
自家農園の野菜サラダがすっごく美味しくて、
もちもちべーグルもよかった!
よつ葉バターはオプションでつけました。
あーちゃんが、私の分のパンをかなりキッチリ食べておりまして(笑)

帰りに不完全燃焼だったので、パンをお持ち帰りしました。
このお店には吉田牧場のチーズもあったりして!
モッツァレラ、食べてみたいから、
出会える日を夢見て、また絶対買いに行こうっと^^♪

で、、、
試験期間に食べたあれこれ。


あーちゃんの試験週間♪_d0249221_15165995.jpg




あーちゃんの試験週間♪_d0249221_15171572.jpg


和食も食べたのに、なぜか写真はこういうのばかりだな(笑)

おやつは、彼女の大好物〜


あーちゃんの試験週間♪_d0249221_15184077.jpg



こんな時間も明日で終わり。
明日から部活かな。
がんばれ〜。

のんちゃんのマラソン大会も楽しみです。
昨年のぶっちぎりのビリを、何とか挽回したいそうです(笑)
応援しています^^;
by taipb3o1 | 2013-12-03 15:20 | 娘たち


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧