人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校の同窓会へ。

5月18日、、、
広島市立幟町小学校の卒業30周年記念にて、
同窓会へ。
30年ですよ、30年。うそみたい!
「あ〜変わってない〜、髪がはねてない〜!」
みたいな感じで、楽しい楽しい時間でした。


小学校の同窓会へ。_d0249221_839462.jpg



私の実家は、ちょっと深夜に帰宅するには
とてもとてもタクシー代もかかりますので〜、
初、ひとりホテル!!
銀山町。
まー。贅沢!と思ったけど、この、帰らないといけないというストレスから開放された
時間の快適なこと!!
久々のみんなと、話して、話して、流川界隈から歩いて。
幸せな時間でした^^
一人広島、楽しかったです!!

ま、次の日、「ママ、どこ? いつ帰る?」のメール攻撃に
早々に帰宅しましたけど〜♪
家族のみなさん、ありがとう。
by taipb3o1 | 2013-06-19 08:44 | おでかけ


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧