人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13歳♪

あーちゃん、11日、13歳になりました。
13年前なんて信じられないけど、あれからそんなに経過!
3535グラムのビッグな女児でした(笑)
今は背丈がビッグです。


13歳♪_d0249221_901660.jpg


13歳♪_d0249221_90507.jpg


当日の昨日は、コータローボンゴレと^^
私のシーザーサラダ。
イチゴのタルト。
(タルトと別に何だかショートケーキまで二人姉妹)

9日10日で、大分からコータロー父母登場!
近所か?みたいな勢いでしたが、
今から行くから〜と夕方には福山に。
じいは73歳だし、車で疲れるよと思っても、
ビューンと来ます(笑)
あーちゃんは、焼き肉をリクエスト。
ほいきた!とじいちゃん、「いくらでも食べろ!」とか言うし。
今のあーちゃんに、「いくらでも、、、、」というと、すごいぞ!^^


13歳♪_d0249221_952213.jpg13歳♪_d0249221_953847.jpg


思ったとおり、たくさん食べていました^^
部活も学校も一生懸命な毎日なので、
良い息抜きをさせてもらえたねー。

次の日もあっという間に大分に帰りました。
夜はしみじみ色んな事を話したりして。
じいにとって、長男コータローの復活は、
やはり、大きな事だったんだなー。
また家族で、日々力一杯がんばるぞ!
by taipb3o1 | 2013-02-12 09:09 | 娘たち


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧