人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みも。

限りなく忙しいような気がする冬休み。
あーちゃんの陸上の練習があちこちであったりして、
しかも午前中での終了で、送迎だけであたふた(笑)

その合間に小学生の宿題を見たり、
お年玉の新札両替に行ったり、準備したり。

帰省のお土産を作ったり買ったりもしていたりして。
年末のご挨拶に行く予定もあって、
気持ちばかり焦ります。

小学校の懇談に行きました。
のんちゃんはもう少し落ち着いて
いろんなことが出来たらいいのだけど^^
先生と、何であんなにうっかりミスが多いんだろう〜と
話しました(笑)
姉妹ともに長所短所はありますが、
本当に、キャラクターの違いが明らかで、
面白いです。
優しい子ですよ、と言っていただけたので、
そう、それで十分!と思いました^^
by taipb3o1 | 2012-12-27 09:43 | ひとりごと


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧