人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロックマダム♪

昨日は福山市の特定検診を受けに。
これ、朝ご飯抜きで〜(><)
最も苦手なことかも!で、つらい(笑)
あー、お腹空いた、お腹が〜と
ブツブツ、友達にメールしながら^^
無事、採血を終えたら、さらにお腹空く。


クロックマダム♪_d0249221_16214854.jpg


モーニングのあるお店に行こうか迷ったけど、
空腹に勝てず(どんだけ〜)
10時の開店と同時に、ポートプラザのスタバへ。
クロックマダムをちゃんとリヒートしてくれたので、
トロリチーズとたまご。
美味しかったなぁ。
おまけに店員さんがすごく愛想良くしてくれるので、
居心地よく。。。


クロックマダム♪_d0249221_1624871.jpg



午後からは急遽乳がん検診。
ポートプラザで、3時間半は時間潰せないな〜と
帰宅して再び。
おっくうだけど、検診は受けたいと思います。

今日はすごくさむい一日。
のんちゃんと、歯のメンテナンス。
二人とも虫歯なし。
綺麗にしてもらって、うきうきで、
ランチに行きました(笑)
by taipb3o1 | 2012-12-08 16:28 | ひとりごと


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧