人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目、大阪♪

大阪城に早めに行こう〜と朝ご飯を食べてから
歩いて向かう。。。
ここで、広島城とも福山城とも明らかに違う外堀の広さ!
当たり前か、、、。天下統一ですよ〜秀吉ですよ〜(笑)


二日目、大阪♪_d0249221_1110651.jpg




二日目、大阪♪_d0249221_11102815.jpg




二日目、大阪♪_d0249221_111051100.jpg


天守閣に上がり、大阪を一望。
その大きさも景色も素晴らしく感動。
ホテルに戻って、チェックアウト。
鶴橋に移動して、お好み焼き♪
昨年夫婦で来て、絶対家族で来たかったところ。
あーちゃん、焼きそばにも大変感動!
チェーン店だけど、こちらは本当に美味しい本店。


二日目、大阪♪_d0249221_11112244.jpg


それから、のんちゃんの希望にて、NGK


二日目、大阪♪_d0249221_1114555.jpg


残念ながら、新喜劇のチケットは売り切れ。
急に決めた旅ゆえに、こちらは手配できませんでした。
AKBのショップが隣接。こちらでも、嬉しそうな彼女(笑)

戎橋で写真を撮ったり、心斎橋あたりでお洋服を物色した
あーちゃん、ここでようやく歳相応な楽しみ方だったのか?

人ごみが怖くて、ずっとコータローと手をつないだり、
リュックをひっぱって歩くあーちゃん。
さすがに中1、恥ずかしくないのかな?と見てたら、
「この際、見てくれとかどうでもいいの、迷子になりたくない」
と、訴えてる。ぷぷ。
二人で歩くのを照れ隠しなのか、、、、?
しかし、コータロー、、、
「見てくれとか、、、の見てくれに俺を入れるな!」と笑っておりました。
ま、何はともあれ、昨年大阪に夫婦で来たときは、
ほとんど歩けず、杖を持っていき、半日ホテル待機だったコータロー。
今回は二日合わせて25000歩は歩いたのでは?
素晴らしい回復力と、家族で過ごせたことを
喜んでたんじゃないかなー。

私は、湿布を貼ったり、身体の回復に必死。
どっちが怪我したひと?みたいになってるな。
ひとまず、1泊2日、無事帰宅できましたぁ!
by taipb3o1 | 2012-09-17 11:02 | ありがとう


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧