人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日♪ 4日☆

私が、どうしてものんちゃんに見せてあげたかった
イルカのショー。
(あーちゃんも、だけど、彼女は赤ちゃんの時に来た・笑)
丸15年の結婚記念日、おひなまつり、卒業卒園。
そして、春休みも忙しいあーちゃんの予定を避けて、
博多へ。


3月3日♪ 4日☆_d0249221_8115121.jpg3月3日♪ 4日☆_d0249221_812836.jpg


大喜びの二人の様子を見れて、本当に嬉しいー。
動物が苦手なのんちゃんに、是非見てもらいたくて。
良かったよかった。

そして、明太子。
大好物の明太子、私の。
「博多めんたい重」のお店へ。


3月3日♪ 4日☆_d0249221_8142134.jpg3月3日♪ 4日☆_d0249221_8383717.jpg


小さいめんたい重にしたら、スマホの大きいのくらいのサイズ(笑)
でも、他にも食べてみたいものがあったから、
いいのいいの。明太子、まろやか。
大きいのに、トッピングしたりしてましたよ、あーちゃんとコータロー。
明太子がダメなのんちゃんは、天ぷらの重。
ソファ席で、居心地いい空間。
もつ鍋や、水炊きもあるみたいで、お酒のグラスもあったから、
夜も楽しそうなお店でした〜。

その日はホテルのすぐ横に並ぶ屋台へ。
コータローと、娘たち二人で^^
はしご、してました(笑)
私はホテル待機(日々の忙しさに負ける体力、笑)

何にも予定を決めないで、急遽時間の空いた土日にふらり。
10年の結婚記念日の時も博多に来たなぁ。
昨日はあーちゃんの具合があまりよくなくて、
1日可哀想なことになりましたけど(汗)

新幹線での時間も、朝ご飯にしたメゾンカイザーの
クロワッサンも、いっぱい思い出になりました^^
by taipb3o1 | 2012-03-05 08:29 | おでかけ


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧