人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅が枝餅♪

あーちゃん、入試がひとつ終わり、ひと安心。(してはいられないけど)
すっごく嬉しいサプライズ!


梅が枝餅♪_d0249221_1774582.jpg梅が枝餅♪_d0249221_177583.jpg




梅が枝餅♪_d0249221_1782574.jpg


ぐふ!!グリルで、ホイル包みにして焼き上げました!
ふっくら☆
あんこも、お餅も大好きなあーちゃんは、早速♪
わー!頑張る、食べる〜(勉強の方?食べる方?^^)
と張り切っていました。
もうすぐ出産を控えた、yueちゃん〜、ありがとうね。

1616ちゃんも初詣でお祈りしてくれたしぃ、、、
良い事あるといいねぇ。

良い事と言えば、、、
今日からコータロー、職場復帰しました。
私も5時半起きで、お弁当開始。
感激ばかりもしてられないけど、
清々しい朝でした。
ありがとうございます。

今日は、母とのんちゃんのお誕生日プレゼントを買ったり、
ケーキを注文しに行ったり。
自分でいちごたっぷりのケーキを、
これにしてください〜と(笑)
明日は、クリームでお口の周りをベタベタにすることでしょう^^
by taipb3o1 | 2012-01-10 17:15 | ありがとう


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧