人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012♪

家族でカウントダウンと思ってたら〜、
のんちゃんはふつーに「もう寝る!」と。
あーちゃん、夕方から調子悪く(笑)
なんだかな、な年越しでしたが、、、。

夫婦で来年もよろしく、みたいな感じで
カウントダウン後は、ぐうぐう寝ました。

元旦の朝は、父を偲びつつ、
おせちもどきや、お餅を焼いたり、
お菓子をてんこもり用意したり、
ささやかに楽しみました^^

お昼には友達からの「天使のチョコリング」セットが
届いて、何にもない元旦が嬉しいことに(笑)
デニッシュの部分が、焼くとサクサクで、
油っぽさがないデニッシュ。
ちょっと驚き。
で、ちょこたっぷりで美味しかったぁ!


2012♪_d0249221_202503.jpg


今年もよろしく!

2日は朝からセールに出かけ、、、。
あーちゃんも元気になり、、、。
一人で、めちゃめちゃ楽しんだ私(笑)
ゆるーーーい、日々が過ぎてます♪
皆様今年もよろしくお願いします♪♪
by taipb3o1 | 2012-01-02 20:29 | ありがとう


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧