人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はがき♪

埼玉に住む高校からの親友のお母さんから、
はがきを頂きました。
私のこの一年を心配してくださった内容でした。
郵便受けから、玄関まで歩きながら読んで、
嬉しくて、泣いてしまいました。
「○○○母さん」と呼んでるけど、
今は遠く離れてしまったので、逢う機会に恵まれず。

また逢いたいなぁ、、、
ありがとうございました。

あと、もうひとつ^^
のんちゃん、とうと(コータロー)とママは
どっちが優しいの?
という質問に、、、
とうとは99点で、ママは90点なんだと。
何だか微妙(笑)
何でとうとの方が優しいのか?という質問には、
「だって、足さすって〜って言ったら、
すぐ良いよって言ってくれるし〜
お菓子買うときに、一つだけって言わないし、
どのお菓子でも良いって言うから〜」

ほっほ〜、なるほど。
9点の差はそこか(笑)

小さいから可愛いことが、
少しずつ減ってきて、
寂しいけど、
まだまだ楽しませてもらいたいなぁ。
by taipb3o1 | 2011-12-19 22:23 | ありがとう


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧