人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園最後の運動会♪

1日に、九州からコータロー両親が福山に。
初めて、孫の運動会の義父母。
というのも、運動会会場のあまりの人数の多さに、
あーちゃんの時も、のんちゃんの去年までも
こじんまりと家族だけでしたけど^^
今年は特別。都合が合ったこともあり、
じいばあも。お昼まででしたけどね^^


幼稚園最後の運動会♪_d0249221_18495538.jpg幼稚園最後の運動会♪_d0249221_18501091.jpg




幼稚園最後の運動会♪_d0249221_18504370.jpg幼稚園最後の運動会♪_d0249221_18511444.jpg


大4つ、小2つ。
場所確保が難しかったので、
一人ずつのお弁当にしておきました。
大正解^^
コータローも松葉杖とイスで、一日クリアできて、
のんちゃんの成長を見られて、
本当によかった!
4時くらいにぐったりして終了。
いやぁ、本当にぐったり。
クラスの父兄のみんなも、いい人ばかりで、
楽しいーーー。いい時間で、よかったなぁ♪
のんちゃん、お疲れさま♪



そして、しばらく福山には来れないという
義父母に、ランドセルを買ってもらったのんちゃん。
ローズピンク。
何だかキラキラしてるし、色んな機能が!
最近のランドセルってすごいのねぇ。
そして、ピンクって(笑)


幼稚園最後の運動会♪_d0249221_18592369.jpg


by taipb3o1 | 2011-10-02 19:01 | 娘たち


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧