人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちじくのコンポート♪

いちじくのコンポート♪
この時期ならではのデザートかなぁ。
いちじくは採れたてを頂いたので。
(アイスはハーゲンダッツ♪)


いちじくのコンポート♪_d0249221_1681344.jpg


いちじくのコンポート♪_d0249221_1684093.jpg



cafe301様直伝のコンポートが一番簡単で美味しいのだけど、
今回見渡せば、赤ワインしかなくて(笑)
30分、ことことっと、煮ました。

いつも運動会でお世話になってるおうちの
おばあちゃんから、、、
いちじくや、大分のかぼす。
毎年、車を置かせて頂くだけでなく、
美味しいものをお裾分けしてくださってー!
ありがとうございます。

そういえば、粉のモノから随分遠ざかってるなぁ(涙)




朝、一番でリハビリに。
入院中お世話になった方に必ずお会いするので、
私はついて行くだけだけど、
それはそれで楽しみだったりして。

終わったあと、少し遠出をしました。
退院のご挨拶に。

少しずつ、出掛けることにも身体が慣れてくれたらいいなぁ!
by taipb3o1 | 2011-09-15 16:13 | ありがとう


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧