人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、41歳。

私の誕生日当日は、、、
私ももれなくいただいた風邪で寝てしまいました(笑)
(なので、二日分まとめてUPしました↓^^)
自慢にもならないけど、
子供達ほど高熱にはならず。
ヘルパンギーナって、熱のあと、喉がすっごく痛いのよねー!
お祝いはさすがにできなかったので、
まあるいケーキが食べれないと、のんちゃんご立腹でしたが、
また良くなったらみんなで食べようね。

なにより、友人達がメッセージくれたように、
家族みんなでこの日を迎えられて本当に良かったです。
昨日はコータローものんちゃんと二人で、
おうちのことを頑張ってくれました。
スパルタなリハビリになってしまったかな(汗)



そして、41歳。_d0249221_10333697.jpgそして、41歳。_d0249221_10335544.jpg


かわいい箱に入った、ろみさんのジャムや紅茶やお菓子たち。
嬉しいー。


そして、41歳。_d0249221_10344128.jpgそして、41歳。_d0249221_10345798.jpg


素材にこだわった美味しい焼き菓子たち。
幸せー。

大事にお茶の時間に頂きます♪
色んな事が心に染み渡る一日でした。
by taipb3o1 | 2011-09-13 10:40 | ありがとう


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧