人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたまん♪

長崎の桃太呂のぶたまん♪
国産の小麦粉、たまねぎ、雲仙の豚肉を使用とのこと。
ほっほ〜。
手作りの皮って美味しいよねー!!


ぶたまん♪_d0249221_20223144.jpg


小さめだから、子供も食べ易くって、大喜び。
たれもお酢が効いててすごく合うなぁ。
すごく沢山頂いたので、
冷凍もしたりして。

長崎、、、とても会いたい大好きな先輩たちが。
いつか行けるといいな。




金曜日の退院から、はや4日。
おうちでの生活にも少し慣れたのかな。
あっという間に毎日が過ぎていきます。

私が散々さぼっていた(笑)ご飯作りも、
元に戻って頑張っています♪
まずは病院ではあまり食べられなかったものから、
順番に作っています^^
by taipb3o1 | 2011-09-06 20:29 | ありがとう


まいにち


by taipb3o1

以前のblog

最新の記事

秋の空♪
at 2014-09-24 10:42
週末は広島へ♪
at 2014-09-20 10:12
ランチ♪
at 2014-09-19 10:06
スピーカー♪
at 2014-09-17 10:01
金沢へ♪
at 2014-09-16 15:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧